FC2ブログ

自動車整備士のDIY生活

旧車とレストア大好き1級自動車整備士のブログです。DIYや整備の様子を画像つきで紹介。整備に関する問い合わせも承ります。




Top > スポンサー広告 > プリンススカイラインレストア16 未分類 > プリンススカイラインレストア16

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆ プリンススカイラインレストア16

プリンススカイラインのレストア続きです。
トランクに続きましてリヤのフェンダーを剥離していきました。
ここで予想以上の問題が!
ある程度のパテ盛りは予想していたので予想外ではないのですが、、、

予想以上の厚みのパテ盛りが広範囲にわたってされていました。

右リヤはほぼパテ。
テールのモールライン周辺とリヤドアとの合わせ面もパテで形成されていました。_| ̄|○
いやいや、旧車はこれくらいで凹んでたらダメだと自分にいいきかせながら作業を続けます。( ̄▽ ̄;)

地金の凹凸もドリーで叩き直していきます。

左は比較的軽傷でした。
仕上がり予定がどんどん先延ばしになっていくぅ~。(^^;


コメントの投稿

Secret

プロフィール

dy

Author:dy
レストアや、旧車修理をする国家1級自動車整備士のブログです。自分で作った作品や、整備内容を紹介。

ホームページはこちらRestore GARAGE D-use

福井市近郊でのシートカバーやカー用品取り付けいたします。
出張料無料です。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム


相互リンクも募集しています。
問い合わせかコメントからメッセージいただければ、こちらもリンクをはらせて頂きます。


カテゴリ
検索フォーム
オススメ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
[スポンサードリンク]


楽天ショップ内で探す
楽天市場

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。